« 3/19 武奈ヶ岳 | メイン | 3/25 綿向山 »

2017年3月24日 (金)

鮎に桜

今日は風が冷たい~。でも陽が出れば暖かくなるかと期待して出撃。でも琵琶湖はこの通りです。

Img_2923_r今日も伊吹山がくっきり見える。

Img_2925_r_3

まだ、菜の花は咲いています。

Img_2929_rラフォーレ前のサイロにこんな表示が。記念碑ができたのか!

Img_2932_r公園に入っていけみたいな表示です。

Img_2933_r記念碑製作中ですね。もうすぐできるみたい。しかし、突っ込みどころ満載のデザインですね。

Img_2934_rここにできるんですね。

Img_2937_r長命寺港。あまりに寒いので帰ります。

Img_2939_r鮎家の周辺がピンク色です。桃の花かと思いきや、近づいたら桜でした。

Img_2945_r_2

Img_2952_rソメイヨシノじゃなくて何か早咲きの種類なんでしょうね。

走行距離 44㎞  AVE 22.1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34050341

鮎に桜を参照しているブログ:

コメント

守山発のスタート地点になるのでしょうね。でも、あのポスターのデザインになるの?
今度のとき見に行こ。(^O^)
南郷スタートの南郷公園にもなにかあったらええなぁ。

>じょーじさん
このデザインって自転車というより、フィギヤスケートって感じですよね。とても???な感じです。南郷スタートっていうのはフルびわいちのスタートですかね。

もちろんそうです。フルびわいち200kmですね。でも南郷より唐橋なんだろうか?

>じょーじさん
いろいろネットで見てるとフルびわいちは唐橋スタートでしょうね。南郷まで行く人はいないかな~。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates