« 1/27 日野山 登山犬キンタ君逝く… 合掌 | メイン | 2/10鬼ヶ岳 »

2017年2月 4日 (土)

やっと今年2回目のライド

いい天気になりました。午前中は、家族のシティーサイクルの後輪を交換しにチャンピオンへ車で運びました。くやしいけど、内装ギヤのシティーサイクルの後輪をはずすのは難しい。というか元へ戻すのが難しいですね。

一番安いタイヤにして工賃込みで4,500円です。前かごも交換して1,980円でした。  まあこんなもんでしょう。

午後からポタリングへ。 真冬のウェアなのでちょっと暑かった。米プラザ。比良山系がきれいですね。登っている人多いだろうな~。

Img_2778_r_2

例年の早咲きの菜の花もきれいで、たくさんの人が思い思いに写真を撮っています。

Img_2779_r近江八幡までは向かい風。しばらくぶりのライドということもあり、心拍はすぐに160を超えます。

Img_2782_r休暇村への道も、対岸がすっきり見えるので、何度も立ち止まります。

Img_2783_r

Img_2784_r堀切から見る比良連邦

Img_2792_r大中のコンビニの先に伊吹山が現れます。

Img_2795_r

其の隣に霊仙山

Img_2796_r帰り道。湖上では立ちこぎのカヌーがいました。やってみたい!Img_2799_r走行距離 55km  AVE22.5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34034907

やっと今年2回目のライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates