« 12/5 前後輪同時パンクってそんなあほなポタ | メイン | 12/16鬼ヶ岳 »

2016年12月10日 (土)

この冬いちばん寒いポタ

今日は青空が見えるのに時雨れている、すっきりしない天気です。そのうち晴れるとふんで、

11時すぎに家をスタート。

寒いし、イズミヤの前でお茶をボトルに入れます。ボトルはステンレスの保温タイプに切り替え

ました。

Img_2647_r

路面はビチョビチョ。

Img_2648_r_2これだけ青空が見えてるんですが。草津に入ると、乾いてきました。

Img_2650_r唐橋まで来ました。

Img_2651_r唐橋ギャラリーのところに、こんな石碑がありました。日本の道100選に選ばれているんです

ね。

Img_2653_r

寒いけど、公園のベンチで補給します。さすがに誰もいません。

Img_2662_r帰りは雄琴から仰木の里に登ります。

Img_2670_r

家の近くの真野普門という所で、いい感じの柿の木が。渋柿だから誰も取らないのでしょう

か。

Img_2672_r走行距離 54㎞  AVE 21.0

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34016457

この冬いちばん寒いポタを参照しているブログ:

コメント

寒いですね。そのうえにウエットな路面はちょっとモチベーションが下がります。夏場ならなんともないんですがね。
なぎさ公園などでも人が少ないでしょうね。写真の後方にあるコンビニでおやつを調達して休んでいたことを思い出しました。
午後から走り出そうと思っていたのですが、背中に痛みが出てきて行けなくなってしまいました。筋トレしすぎたかなぁ。

>じょーじさん
おお、筋トレですか。何か目指す競技があるのか、ただの肉体の老化防止なのか。
あまりマッチョにならないで下さいね。差がついちゃうので。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates