« 日野山(今年6回目) | メイン | 腹痛ポタ »

2016年9月16日 (金)

鬼ヶ岳

今日から4連休です。でも天気が悪いので遠出は無理かな。今日は歯科へ行ったあと

に、山登り。近場の鬼ヶ岳にします。10時40分スタートです。

Dscn1997_r

花はほとんど咲いていないです。代わりにキノコがいろいろ。気味の悪いものが多い

ですね。

Dscn1998_r地味な上りがえんえんと続きます。今日は湿度が高いせいか、汗がすごいです。

Dscn1999_r

白いキノコです。

Dscn2000_r

下山してくるたくさんの人に会います。20人くらいいたかな。

Dscn2001_r

傘のようなキノコ。

Dscn2003_r_21時間で山頂へ。1人だけおられました。

Dscn2004_r

Dscn2007_r変なキノコです。柑橘系を切ったようなかたち。

Dscn2008_r

食事のあと、新ルートである西鬼ヶ岳へ向かいます。10分ほどで着きます。

Dscn2009_r南方面は開けていますが、他の方角はあまり見えません。

Dscn2010_rっていて眺望はダメでした。

Dscn2011_r先ほどいた山小屋が見えます。

Dscn2012_r下りは50分で。

Dscn2014_r

帰ってから自転車のメンテ。ヘッド周りからの異音がひどいため、ヘッドを分解して

グリスアップしました。ついでにハンドルをPRO(アルミ)から3T(カーボン)に変

更して、バーテープも交換です。毎晩少しづつ作業をしてきましたが、明日で完成

すると思います。さて異音は消滅するかな。

Img_2355_r

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33938839

鬼ヶ岳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates