« 鬼ヶ岳 | メイン | 雨が続きました »

2016年9月17日 (土)

腹痛ポタ

13時頃からスタート。何とかバーテープも巻き上がりました。ブランケットの隙間に貼るテープ

が付属しないタイプなので、ブランケット辺りは巻くのに苦労しました。良く見ると粗が見えま

すがこの角度ではわからない。(^・^)

Img_2358_r烏丸半島を周ります。

Img_2359_rところがガードマンに止められました。通行止めです。今日と明日はイナズマロックですね。

誰か知らないけど、歌声が聞こえてきます。明日は大雨で会場は大変でしょう。まあイナズマ

なんてネーミングだから、しょうがないね。

Img_2361_r_2ぐるっとまわって、雄琴あたりで突然のOPP攻撃です。雄琴の足湯のある休憩所のトイレから

動くことができません。

Img_2363_r携帯している正露丸を飲んで、移動します。

Img_2364_r

家まで持ったけど、今度は家のトイレから出られません。いったい何を食べたっけ。

走行距離 50Km  AVE23.7

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33939751

腹痛ポタを参照しているブログ:

コメント

たいへんでしたね。黄色いバーテープがきれいです。

>じょーじさん
黄色は目立ちますね。でも飽きが来るのが早いんですよね。このバーテープは
裏面の糊がまったく無いタイプで、大変巻きやすいというか失敗OKなので、作業しやすかったですね。(ブランケット部を除いては)

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates