« 日野山 | メイン | 7/29 白山 »

2016年7月24日 (日)

早朝ポタ

今日は朝の5時50分にスタートです。気温は23度、風はほとんどないです。

Img_2190_rこのまま、曇りの一日だったらいいのですが。

Img_2191_rひまわりが一斉に朝日を向いています。

Img_2192_r

Img_2193_r

まだ体が十分に起きていないので、ゆっくり進みます。長命寺港には珍しく大きな

ヨットが入港してます。海へは出ないのでしょうね。

Img_2194_r能登川水車からちょっと行ったところ。

オニユリかクルマユリか咲いています。

Img_2196_r_2

コンビニで休憩していると、大阪から来た2人組のロードがびわいちするとのこと。

何もこの暑い時期を選ばずとも。若いんでしょうね。

9時には帰宅しました。へ

そのあと、用事で近江八幡へ車で。一竜というらーめん屋さんへ行きました。初めて

のお店。福岡中州で初めて屋台ラーメンを始めたとか。その頃の味を守っているよう

な感じでした。

Img_2198_r

走行距離 63㎞

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33891697

早朝ポタを参照しているブログ:

コメント

ひまわりはツール・ド・フランスのよう。ヨットもその感じですよ。地中海辺りの景色です。ラーメンはやっぱり日本ですね。大すきなんだけど、かんたんに食べられなくなってきた。「塩分を控えよ」なんです。ざんねん・・・

>じょーじさん
そうですね、景色はツールの気分です。でも時速40~50Kmでずっと走っていられる
選手たちの体力は想像がつかないなあ。あのプロトンの中にちょっとでいいから入ってみたいです。そんな体験ツアーがないかな。あるわけないか(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates