« 信楽まで | メイン | 早朝ポタ »

2016年7月18日 (月)

日野山

3連休の最後は山登りでしめます。荒谷コースの登山口で準備をしていると、登山犬

キンタ君が現れました。ご主人と今から登るようです。

Dscn1851_r

キンタ君より少し遅れてスタートします。9時半です。

Dscn1852_r

西谷コースとの分岐です。

Dscn1854_r

曇っていて、気温はそんなに高くないですが、湿度がすごいです。汗が滝のように、

したたり落ちます。いつもはタオル1枚ですが、今日は途中で交換しました。

夏草の勢いはすごいですね。もう花はほとんどわかりません。

Dscn1856_r1時間40分で山頂へ。ぶあつい雲に覆われて何も見えません。

女性3人がにぎやかに食事をしていました。そそくさと北の社へ移動です。

Dscn1857_r変な雲です。地上は晴れてますが、この山頂部分だけ、巨大なUFOのような雲が

覆っているようです。

Dscn1858_r

Dscn1860_r

まあ雲のおかげで、涼しくていいですが。駐車場へ下山しました。隣の車はまだ戻っ

ていないのかな。

Dscn1861_r

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33886377

日野山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates