« 午前中ポタ | メイン | 日野山 »

2016年7月16日 (土)

信楽まで

行き先も考えずに9時過ぎに家をスタート。

今日はいちにち曇り空かな?

Img_2177_r

やはり烏丸半島のハスはダメみたいですね。

Img_2178_r

田の唐橋から瀬田ゴルフの横を抜けて上田上へ。

大戸川。魚道が整備されていますね。

Img_2181_r

平野町の交差点で、信楽まで行くことに決定。

Img_2182_r

大鳥居で休憩。あの橋は昔からあったけど、そういえば車や人が通っているのを見たことが

なかったなあ。工事用だったのですね、じょーじさん。田代へ向かいます。

Img_2183_r三筋の滝の所で休憩。蒸し暑くて発汗がうまくいってない感じがします。休憩はこまめに

取ったほうがいいでしょう。

Img_2185_r畑のしだれ桜。今年は満開は見れませんでした。

Img_2186_r

この後、R307に出てコンビニで補給をして、朝宮から浜大津へ。

お腹の調子が悪くなり(OPPです!)トイレを探す。コンビニを見つけたけど、トイレは行列。

競艇場の横の公園にトイレをみつけ、事なきをえました。

Img_2187_r

堅田の裏通りの池では、ハスがもうすぐ咲きそうです。

Img_2189_rふうー、やはり暑かったね。

走行距離 93㎞  AVE 21.4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33884669

信楽までを参照しているブログ:

コメント

私の気になったことに触れていただいてありがとうございます。普段何気なく通っていてもあるときふと気になったりすることがあるものですから。
同じようなコースを走っていたのですが、しかも逆向きに、時間帯が全く違いましたね。90km越には負けました。

>じょーじさん
堅田からだと信楽まで行くと、90㎞は超えますね。やっぱり涼しいときじゃないと。でも信楽は、涼しかったですね。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates