« 京都鉄道博物館 | メイン | 信楽まで »

2016年7月10日 (日)

午前中ポタ

暑いときは午前中で帰って来れるポタリングがいいです。

かなり曇っているので、気温はそれほどでもない。

Img_2167_rラフォーレ近くの畑には、何かが植えてあります。

今更ひまわりではないと思いますが、ひまわりかな?

Img_2168_r

Img_2169_r

Img_2170_r

今日はこの東屋にローディが結構休みにきます。さて、元気を出して長命寺の上の駐

車場までヒルクライムです。リヤが最大30になったとはいえ、やはりきついな。

なぜか頭の中が割れるように痛い。まだ熱中症になるほど運動はしていないが。

Img_2171_r上に着いたら、頭痛は治りました。

Img_2172_r

国民休暇村へ続く道。緑のトンネルです。

Img_2174_r適度な休憩が大事です。

Img_2175_r気温が上がる前に、帰宅できました。

走行距離 60Km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33879641

午前中ポタを参照しているブログ:

コメント

頭痛がするのは、軽い熱中症かも。やはりちょっと距離は控えめですか。
いつもは70km~80km走ってらっしゃるから、負けないようにと最近は70km越えを目標に走ってます。でも、しんどいですね~ ツールの1ステージの距離さえもなかなか走れませんね。短距離のTTぐらいの距離かな。

>じょーじさん
日曜日の場合は、次の日があるので距離は抑えてます。ツールといえば、たまり気味の録画を追っかけて観てます。今、第8ステージを観終わりました。いやあ、フルームの強烈な下りの逃げは、圧巻ですね。あんな姿勢でなんでペダルを回せるのだろう。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates