« 7/29 白山 | メイン | 酷暑注意! »

2016年7月31日 (日)

朝蓮

今日は6時にスタートして、南湖一周です。

雄琴あたりで。ここで停まっていたら、車の真後ろにぴったりついたロードが走っていきまし

た。練習だとは思いますが、信号が多い道路ではいかがなものか。

Img_2206_r

6時40分、なぎさ公園。

Img_2207_r烏丸半島で休憩。ぼお~っとしているのもアレなので、ポケモンGOをやってみる。

いるいる。4匹も捕まえました。それがどうしたって話ですが。133匹全部捕まえたら何かもら

えるといいのに。

Img_2209_r半島の外は少し、蓮が咲いていますね。

Img_2211_r

気球がぽっかり。

Img_2212_r

内も少しですが咲き始めましたが。これ以上は増えないかな。

Img_2214_r

Img_2213_r走行距離 54km  AVE25.4  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33897493

朝蓮を参照しているブログ:

コメント

朝早いですね。同じように南湖一周しましたが、一番暑い時でしたから。社会現象のポケモンGOは、ダウンロードできませんでした。(>_<) アンドロイドのバーションが古いからかなぁと思います。残念です。

>じょーじさん
朝早く起きるのが全然苦にならなくなりました。歳のせいですよね。(^.^) 帰ってから
少しお昼寝をすれば体力回復して、その日の活動に影響がないので、朝はいいですよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates