« 朝蓮 | メイン | 白馬岳(2,932m) その1 »

2016年8月 6日 (土)

酷暑注意!

会社では冷房があるので、酷暑も平気だが、家にいると堪えますね。特に2階に部屋がある

と昼間は冷房が無いと絶対無理ですね。で、今日は早朝ポタの後、冷房をかけてずっとお昼

寝タイムです。

早朝ポタといってもスタートは7時。もう暑い!ラフォーレ近くのひまわりはもう終わり。

Img_2218_r

マイアミ浜近くで、パンクです。久しぶりです。しかしこうして見るとスプロケのでかいこと。

まるでMTBです。

Img_2219_rパンクの原因はこれ!。ホッチキスの針が突き刺さっています。湖岸で事務作業はやめま

しょう。(写真はピンボケでした。)

Img_2220_r

長命寺港。

Img_2222_r

涼しい休暇村方面をピストンして、帰ります。美崎公園で、大人がただ水につかっています。

泳ぐわけでもなく、浸かっているだけ。それでもいいですね。やってみたいな。シューズさえ

濡らさなきゃ、ジャージは濡れてもいいでしょう。すれ違うロードがびっくりでしょうね。

この先は大雨か!みたいな。

Img_2223_r

松ノ木に張ってある謎のナンバー。ホッチキスで止めてますね。これが風で飛ばされて、

タイヤに刺さるんやろ、どうしてくれる!(すごいいいがかり)

Img_2224_r

走行距離 61km  AVE 23.7

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33902937

酷暑注意!を参照しているブログ:

コメント

ほんとに暑い日が続きますね。こう暑いと危険ですね。びわいちを考えていましたが、8月中はやめておく方が良い科なぁと思うので、9月にやってみようかと思いました。

>じょーじさん
あまり高温の中で運動し続けると、その場は倒れなくても後からツケが回ってくるような気がします。9月も後半ならいいかもです。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates