« さよなら加川良 | メイン | 花見ポタ »

2017年4月 8日 (土)

雨ですね~

本格的な雨で、花見もできないですね~。今日は福井から持ち帰ったロードを車から降ろすついでに、ホイールのリムをラバー砥石で磨いてやりました。

Img_2969_r上が磨く前の後輪で、下が磨いた後の前輪。どうせすぐ汚れるんですがね(~o~)

後、写真はないけど、フレームの白い塗装部分が、今まで何で磨いてもきれいになりませんでした。つや消し塗装なので、表面がざらざらしていて、汚れが付くと落ちにくいのです。   それで、灯油で拭いてみたところ、実にきれいになりました。ただ塗装に悪影響があるかもしれないので、お勧めはできませんが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34054109

雨ですね~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates