« 雨ですね~ | メイン | 1年ぶりのびわいち »

2017年4月 9日 (日)

花見ポタ

朝まで降り続いた雨があがった頃合いをみて、花見ポタに出ました。冬の薄手ジャージに薄手のベストでちょうどいい感じです。ウェアが軽くなると走りも軽くなります。

坂本の薬樹院の枝垂れ桜。

Img_2974_r日吉大社への参道は満開ですね。

Img_2976_r

Img_2977_r

Img_2978_r陽ざしが無いのが残念です。

三井寺へ向かいます。

Img_2982_r琵琶湖疎水。ここは人が多い。

Img_2986_r

Img_2989_r浜大津。

Img_2991_r萱野浦のコンビニで補給食を購入。派手な赤のジャージでランドナーに乗った方がおられました。奈良から来られて、希望ヶ丘で泊まって、これから帰られるとか。雨が残念そうでしたね。

Img_2995_r湖岸に水仙が咲いています。

Img_2996_r走行距離 54㎞

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34054227

花見ポタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates