« 一乗谷まで越前そばを食べに | メイン | 雨ですね~ »

2017年4月 7日 (金)

さよなら加川良

青春時代に好きだったシンガーがそろそろ鬼籍に入っていきます。

高田渡、忌野清志郎、そして5日には加川良が亡くなりました。

学生時代そして社会人になってからも、ギターをかき鳴らしながら

彼らの曲を歌ったものでした。

加川良は初めてつきあった女性とコンサートにも行きました。

清志郎は初期の頃からはスタイルが変わりましたが、高田渡や

加川良は一貫して生ギター1本で、とつとつと語りかけるように

歌ってくれました。

彼らの曲にはどれだけ癒され、勇気づけられたかわかりませんね。

安らかに成仏してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34053957

さよなら加川良を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates