« 3/11 富士写ヶ岳  登頂できず(ll'ェ') | メイン | 3/19 武奈ヶ岳 »

2017年3月12日 (日)

biwako longride 2017

今日は昨日の疲れがあり、家で大人しくするつもりでしたが、あまりのいい天気にフラフラとポタリングへ。13時半にスタートです。比良山もくっきりです。

Img_2904_rびわ湖大橋から。沖島の後ろに伊吹山が大きく見えます。

Img_2905_r菜の花も盛りです。

Img_2907_r今日は琵琶湖ロングライド2017の日だったんですね。ガードマンが多いのでわかりました。どうやら最後尾の集団のようです。

Img_2908_r

Img_2910_rサイロは走らずに、車道を走らせています。危ないのになあ。八幡まで併走します。

Img_2911_r休暇村への道をいっしょに走りました。大中のコンビニ手前でお別れです。

Img_2917_rちょっとだけイベント参加気分を味わせてもらいました。

走行距離 58㎞  AVE 23.3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/34047672

biwako longride 2017を参照しているブログ:

コメント

びわいちは知っていたのですが、走りに行けませんでした。イベント参加も独特の雰囲気が合って良いですね、

>じょーじさん
この時期のイベントは天気が心配ですが、今日はラッキーだったですね。風も無かったですしね。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates