« 武奈ヶ岳 スズメ蜂が・・・大変! | メイン | 10/7(金)白山(2,702m)  暑い! »

2016年10月 1日 (土)

忘れ物ポタ

琵琶湖大橋の真ん中で、ボトルが無いのに気づく。玄関に忘れてきました(~o~)

無いと困るし、取りに帰ることに。それにしても雲が多い。雨にあうかもしれませんが様子を見

ながら八幡方面へ。

Img_2420_rこの施設は営業しているのかな?

Img_2422_r湖岸近くに木が。犬神家の一族みたいになってます。

Img_2423_r

長命寺港。STIレバーの位置を変えました。ベストポジションになりました。

Img_2424_r

休暇村をまわって、彦根に入り、コンビニで補給を済ませて引き返します。

やはり空模様が心配です。

東は明るいですが。

Img_2426_r西は依然として雲が厚い。

Img_2427_r長命寺に再び戻ります。今日は観光バスが何台も来ていて、にぎやかです。観客も多いので

上の駐車場までヒルクライムです。

Img_2428_r心拍が180を超えてます。レッドゾーンに入ってますがな。でも足は着きません。こんな顔で

到着です。

Img_2431_r駐車場にはタクシーが10台ほど待ってます。観光バスからおりて、ここまでタクシーですね。

そんなん、ご利益がありますかいな!!ヒーヒーいいもってよだれを垂らしながら登ってこそ。

まあ、体の悪い人もいるから、いちがいには言えませんが。

Img_2430_r

琵琶湖大橋東詰め交差点にあるコンビニ。自転車スタンドが木になっています。

Img_2433_r

びわ湖材を使ってます。

Img_2434_r

低い雲がずっと垂れ込めたままです。結局、雨は降りませんでした。よかった。

Img_2435_r

走行距離 80㎞  AVE 23.3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33954407

忘れ物ポタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates