« 暑ければ朽木 | メイン | もっと涼しくなってほしい。 »

2016年8月28日 (日)

南湖+アルファ

朝7時にスタート。堅田から南下します。曇っていて涼しい。

Img_2311_r

唐崎の松。

Img_2312_r

Img_2313_r

なぎさ公園。ミシガン、ビアンカ、海の子三隻揃いぶみ。朝早いといつでも見れるの

かな?

Img_2318_r_2昨日から近江牛肉サミットが開催されています。「肉のげんさん」がないなあ(^^)

Img_2319_r

烏丸半島の先端付近のハスは花が咲いています。

Img_2325_r_2サイロ沿いも咲いています。

Img_2327_rやはり涼しいと調子がいい。びわこ大橋東詰から八幡の方へ足を延ばします。

吉川の公園まで来ました。不法投棄禁止の看板のそばに、たくさんの不法投棄があり

ました。食材ならわかるけど、テントの資材やバッテリーまで捨ててありました。

情けないですね。

Img_2329_r湖西はガスが立ち込めています。案の定、びわこ大橋まで来たら、雨です。

でも小雨なので、たいして濡れずに帰還できました。

走行距離 60㎞

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33920627

南湖+アルファを参照しているブログ:

コメント

近江牛肉サミットって、はじめてきくなぁ。人影もあまりないみたいだけど大丈夫なのかな。ゴミは自転車で走っていたら、とても気になるモノの一つです。自転車がゴミになりませんように。(^O^)

>じょーじさん
早朝だったので、お店の人もまだ来ていません。始まったら、人ごみで自転車では近づけないでしょうね。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates