« 京都一周トレイル(東山コースの一部) | メイン | 綿向山(1110m) »

2015年12月30日 (水)

走り納めです

今年の走り納めをすべく、午後から近江八幡までポタリング。

真冬並みの装備ですが、ネックウォーマーを忘れて、やはり首筋は寒かった。

米プラザも人は少ないです。

Img_1710_r

の菜の花畑は、花の香りが漂って、万年鼻づまりの私でもわかります。でも、下の葉は

変色しているので、もう終わりに近いのかな。

Img_1711_r風が無いと思っていたけど、湖岸はやはり風があります。向かい風なので、ゆっくり走らない

とすぐに心拍が160をオーバーします。

長命寺で休憩して、近江八幡市内をぶらっとして帰ります。

Img_1714_r

Img_1715_r

まだ時間は早いですが、光の加減で夕方みたいになりました。私の好きな風景です。

Img_1718_r

シマウマ柄のバックホーもお休みに入ったようです。

Img_1720_r

今日の走行距離は53㎞、今年の累計は2700㎞でした。3000㎞に届かなかった。

来年はもう少し走れるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33697349

走り納めですを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。昨日はいいお天気でしたね。私も京都帰省してきて、嵐山の岩田山のモンキパークに。お猿と可愛かったですが、160メートルからの京都市内の眺め素晴らしかったです。それにしても2700キロ、凄いですね。来年も益々のご健康お祈りします(^^)

>ほっしーさん
嵐山にモンキーパークがあるなんて知りませんでした。外人に人気があるみたいですね。山登りでは猿に出会ったことはないけど、自転車だと滋賀や京都の
山間でよく出会います。取り囲まれるとこわいですよ。健康状態が続く限り来年も動き回ります。

おつかれ!
あれだけ菜の花がさいていると、もう春と勘違いしそうです。まだまだ寒いでしょうが、太陽は日に日に高くなって昼間も長くなっていくのが楽しみです。

来年もよろしく (^O^)ノ

>じょーじさん
あけましておめでとうございます。暖冬の幕開けですね。こんな年はどうなんでしょうね。今年もよろしくです。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates