« 日野山(795m) | メイン | 西方ヶ岳(764ⅿ) »

2015年7月12日 (日)

赤坂山(824m)

7月10日(金)は敦賀の西方ヶ岳に登る予定が、車で近ずくにつれ、ガスが下から上ま

でしっかりとかかっているので、あきらめて、赤坂山に変更。滋賀まで来るとガスも

なくなっています。赤坂山に登って無事下山しましたが、写真がありません。

たくさん写したのですが、滋賀の家のPCでカードリーダーを呼び込もうとしても、

まったく、反応しません。あげくに、フォーマットしろということです。SDカード

をカメラに挿入したところ、やはりフォーマットしろと指示してきます。データ残量

だ無くなったのかもしれません。やむなくフォーマットしました。データは消えまし

た。過去のものはPC内にあるけど7/10分はパーです。ということで、詳細は省略

です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241881/33472905

赤坂山(824m)を参照しているブログ:

コメント

いつもと違って、何だか簡単なページ。「PC故障かな」と思ってしまいました。(^_^;)
写真がなくなってしまったのは、がっかりですね。最近はあまりなかったのですが、昔はよくデータを没にしましたので、それと同じような気持ちだろうなぁと想像しています。次回に期待しています。

>じょーじさん
写真が無いと記事を書く気になりませんね。っていうか、写真が無いのをカバーできる表現力が無いことを痛切に感じます。
、しかし、とても見せたい写真があったのになあ、残念です。

>とても見せたい写真があったのになあ、

それは気になります。もう一度登ってとて来てください。(^O^)

>じょーじさん
もう一度登れって^@&%(#・・・  殺生な(^^)
暑くなってきたので、次に登るのは秋口かな。その時はとっておきの1枚をお見せします。

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart

来訪者

  • Free Access Counter Templates